人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EN 2083

EN 2083_e0032988_0115165.jpgラコステが予想する、2083年のテニス
75年後の世界をここで、少し前から映像紹介してました。

ローラン・ギャロス、今年ももうおしまいですが。
今日もクレイ・コートでテニスをしてました。

今月に入ってから参加できる練習にはすべて出席しています。
そのおかげで夜中にふくらはぎがつったまま
寝てしまい翌朝立てなくなっていたり。
今も左肩がだるくてたまらなくて
明日は筋肉痛で肩が上がらなくなるような気配。

こんな部活の合宿のような生活が今、楽しくたまりません。
ハーフ・パンツとテニス・シューズの相性
素肌にポロシャツ、喉の渇きと炭酸水。
このよさがやっと解ったばかりなので
まだかっこいいスーツはいりません。

でもこのフェイス・マスクからみえる
ボールの軌跡シュミレーションはあったらいいな。

今日もボールを追ってひたすら全力疾走。
明日のことなんて考えないで。
75年たっても思いっきり走ることには変わりがないと教えてもらったから。

こんなに気持ちがいい疾走感は譲れない
スマートでなくったって
ボールに追いつくために思いっきり。
by helenanoguerra | 2008-06-09 00:14 | PARIS
<< TOMBES POUR DAHO ON AIR 300 >>