人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQUIPE DE FRANCE

EQUIPE DE FRANCE_e0032988_23201641.jpgワールド・カップがそろそろ近づいてきて
せめてフット・サルのチームに入れてもらおうかと
迷ってしまういつものパターン。

ドリブルもシュートもうまくないけど
リフティングだけはできるはず。
そんな小手先だけの器用さ
全く試合では役に立ちそうもありませんが。

フットボールの流れるようなワンツーパス。
綺麗な弧を描いてゴールに吸い込まれていくボールを見ていると
クルマや建物の美しいラインを想像して
スポーツを超えた何かを感じます。

華麗なるパス回しを行う
クライフが居た頃のオランダチームのような
試合運び楽しみにしています。

この小さな旗1998年フランスが優勝して2連覇かも
なんて夢を見ていた頃あっという間に一次リーグ敗退の2002年手に入れました。
勝負ももちろん重要だけど斬新なプレーやユニークな試合展開を見せてくれる
チーム応援しちゃうだろうなぁ。
レ・ブルュは別にしてね。
by helenanoguerra | 2006-04-10 01:19 | PARIS
<< Eclair 1830 >>