<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

deux xued

e0032988_23592231.jpgふたつきあればいろいろと
環境を変えることもできるんだと。

ダブル・タスクは昔から苦手なので
やっぱりそういうところは
女のヒトみたいに器用にはいかないと思いつつ。
一つのことばかり考えてた毎日。

年賀状も出さずに
寒中見舞いも間に合うことなくもう立春
あっという間に2月に入ってしまいました。

現実の毎日ではなかなか
好きなものが似ているヒトに出会うことはなかったけれど
そんなこともないような気がして。

興味のあるモノはずっと大事にしてきたから
逆に内緒にしていたのかも。
でもそれは止めて何処でも誰にでも話してみようと。
根拠のない自信が溢れてくるように。

デジタルの0と1みたいに
基本的な1が終わってやっと次のステップに
進めたような気分です。

おまけに春も来て
こんな風にハートマークに見えるあたまの中。
今年の始まりは立春からなんて
本年は旧暦気分で失礼します。
そう、もうすぐ春一番が吹くはず。
[PR]
by helenanoguerra | 2009-02-04 23:59 | PARIS