TOMBES POUR DAHO

e0032988_071163.jpgETIENNE DAHOのトリビュート・アルバム。
プレイヤーにのせると
15組のアーティストが一枚をとおして
一貫したロマンティックを奏でていました。

そこから湧き上がるオトコの色っぽさとか
せつなさもみな濃厚に、だけどとってもスマートに。
そしてこんなオトコのヒトを愛するオンナのヒトがいるフランス。

こういったETIENNE DAHOというスタンスの人が
存在していられるあの国が
うらやましくてたまりませんでした。

小さな頃から
憧れる大人がいなかったボクは 
漠然と歳をとってしまったけれど
こういった目標の大人がいればみんな
競い合うようにして艶っぽくいられます。
このアルバムに参加したアーティストのように。

このアルバムを手に入れて
なんとか15組の彼らの足もとにたどりつけました。
長く険しいsexy boyへの道。

かっこいいオトコのたたずまい
たくさんのお手本を参考に。
DAHOはまだまだずっと遠くに霞んでるけれど。
フランスでは普通のことなのかもしれないけれど。

ホンモノのオトコを目指す為に繰り返し聞いてる。
こんなオトコのヒトを愛する女のヒトに愛される為にも。
[PR]
by helenanoguerra | 2008-06-19 00:17 | PARIS
<< C_42 EN 2083 >>