ON AIR 300

e0032988_053833.jpgいままでの記憶はすべて
頭のなかに残っているといわれてます。

真夜中のたわいもないおしゃべりや
夢を見た後のせつない感覚。
そんなほんのちょっとの大切な事柄や
友人や家族そして恋人たちの
笑顔のようなおぼろげな記憶でさえも
間接的に毎日の生活をゆたかにしてくれてるのに。

思い出すこともできないまま
懐かしい気分で再び出会うような偶然を、
経験や記憶の糸をたぐりよせるように
ここでもう一度味わうことができるとは思いませんでした。

その時の忘れてしまいたくない瞬間を
自分へ向かって書き綴っていこうと
はじめたON AIRのはずだったけど。

普段かわす言葉からは
こぼれてしまったコメントがたくさんあつまり
ひたすら前向きな気持ちを思い出してました。

ON AIRを見つけてくれてありがとう。
いつの間にか300回続けることができました。

そしてメッセージを残してくれるあなたに
いつも勝手に親近感を抱いてました。

たとえこれまでの記憶を
呼び起こすことができなくなったとしても
いままでの気持ちはすべて
心のなかに残っている気がします。
[PR]
by helenanoguerra | 2008-06-04 00:13 | PARIS
<< EN 2083 SEIKO UC-2000 >>