citroen C-AirPlay

e0032988_20535593.jpg富士山からの帰りみち高速道路に乗っているのに
乗り心地が変わりはじめサスペンションが硬くなり。
緑のオイルを足しに行きました。

ディーラーで話をしながら置いてあった
たくさんのパンフレットを眺めていたら。
3年前のコンセプトモデルC-AirPlayの写真見つけました。

ショールームに来るお客さんの
ピカピカに磨きこまれたクルマ。
あたり前だけどクルマの話しばかりきこえてきました。

最近はフランスで走るクルマもカラーバンパーになり
なるべくぶつけないように駐車するそうです。
そして洗車場も出来て綺麗にしているヒトもいたりして。

初めて手に入れた205はプラモデルの仕上げをするように
何度もワックスをかけていました。
そんな気持ちはいつの間にか薄れてしまったけれど。
遊園地で乗り物を楽しむようにいつもハンドルを握ってます。
運転をする喜びはまだ心変わりしてないはず。

ボクの乗ってるクルマでもこのC-AirPlayに乗るような
ウキウキした気分でドアを開けシートに座ります。
気がつけばクルマを手に入れてから遊園地には行かなくなりました。
[PR]
by helenanoguerra | 2008-01-16 20:55 | PARIS
<< Wouter Hamel la montagne >>