Bon mariage

e0032988_0164348.jpg
幸せな瞬間がずっと続いているそんな錯覚。
週末になるたび、結婚式に参列しているから。

いつからか結婚式にしか
持ち歩かなくなったこのO-prodcutというカメラ。
いつも一緒に出席しています。

オリンパスが1988年に発売し
MOMAの永久保存となり
WATER STUDIOを代表する作品だそうです。

昔の新聞記者みたいに思いっきりフラッシュをたいて。
フィルムに記録を残すというより
祝福のクラッカーを鳴らすように光を浴びせます。

いい式に出席するたび。
一緒に山を登ったり谷を越えることがきっとできる
相手に出会えた二人をうらやましく思います。

結婚式という非日常な不思議な時間と
ハッピー・エンディングな帰り道の余韻の中にいると
それは錯覚ではなかったと気づきます。
[PR]
by helenanoguerra | 2007-11-08 00:26 | PARIS
<< Infiniment Vanille Steadicam >>