人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nouveau modele

nouveau modele_e0032988_17401681.jpg部屋のエアコンにスイッチを入れることもなく。
今年は夏の暑さに委ねてました。
汗知らずのスウィートソウルだったはずなのに。
テニスのおかげで体温調整が可能になったみたい。

真夏の炎天下に外出することも可能になりました。
誰も自慢しているとは思わないけれど
誇らしげに話してました。

目的のない夜のドライヴに出かけたり。
久しぶりに会う友達と真夜中の散歩をしたり。
日が暮れればそこには涼しげな風が吹いてます。
今までの夏の記憶といえばもうずっとこんな感じ。

少し前に半袖を
そして今年はハーフパンツ・デビューしました。
南国のようになってきた日本の夏、
トロピカルにマンゴ・ジュースを毎日飲んで
エキゾチック目指してました。

昨日もテニスにでかけて雨宿りとコートを何度も行き来し。
そして今日も新しいテニス・シューズを用意して
今からテニスコートへ向かいます。

体脂肪もどんどん減って
体の数字が変化していくのが面白くて。
だけどきっと体力はないから
夜になればあっという間に夢の中。
by helenanoguerra | 2007-09-17 17:45 | PARIS
<< CYBER SPACE Rolly >>