BELLPORT

e0032988_22284547.jpg片道500キロ以上のドライヴへ。
初めて手に入れたクルマ
プジョーでも一番最初に向かった兵庫県。

新幹線であっという間に到着するのとは
また違って意外といいものだなんて再確認。

当時まだ学生だったボクは友人と
宿泊費がなくポートアイランドでクルマの中
夜をあかしました。
一晩中、変わりつづけるイルミネーションの
観覧車を見ながら話をしてました。

西宮のインターチェンジを降りて海岸へと向かいます。
少し窓を開ければ潮の香に誘われ
そんなこと思い出したりして。

土地柄かゆったりとした
周りのクルマの流れに身をまかせれば
イグレックベルポートに到着です。

目の前にヨットハーバー、レストランではブルーの椅子に座り
美味しい食事とこの景色。
曇り空のお疲れモードもあっという間に晴れやかな気持ちになってました。
窓の外、遠くでは結婚式のパーティーが行われてました。
[PR]
by helenanoguerra | 2007-02-18 22:31 | PARIS
<< DANTON Rocher Noir >>