FRISK

e0032988_21343694.jpgフリスクを食べたあとに残るプラスチックケース。
少し前に抽選でプレゼントしていた
MP3プレイヤーのアイデアが面白く。

ipod シャッフルを分解して
FRSIKのプラスチックケースに収納してしまう工作も
いいなと見てました。

日本で販売しているスクエアな形の
スタンダードさがずっと好きだと思っていたけれど。

フランスへ行くとリニューアルして売っているこのカタチ
絶妙な気の利き方、気に入って使っています。
少し新しい感じがカッコワルくてね。

後ろの大きな紺色の部分を押すと
前の小さな紺色の部分から一粒づつ
手を差し伸べるように出てきます。

日本で手に入る形の為に作られた
エルメスなどのケースに包まれるよりも
このぽてっとしたやぼったい所に今
愛着湧いてきてます。
[PR]
by helenanoguerra | 2006-11-14 21:35 | PARIS
<< HISTOIRE DU GRA... mellow >>