la mer

e0032988_23343454.jpg海といって想像するものは?
ひたすらつづく、あおいグラデイション。

今まで八月といえば空調のきいた部屋での出来事、
夜のドライブで夏を感じた記憶しかなくて。

仕事で向かった日本海。
透き通るような綺麗な海
そしてさらさらな砂浜が日本にありました。
もっと早く知っていたら。

浜辺には水着をきた人たちばかり。
近頃生まれて初めて
夏の暑さが心地よくなってきて。
おまけでボクもサマータイム気分。

海といって想像するものは?
その答え、人生に対するあなたの印象。
なんてきかれたある夏の日の午後。
そんなこと海をみていて思い出しました。

仕事が終わった帰り道。
いつのまにか海のこと好きになってました。
[PR]
by helenanoguerra | 2006-08-11 23:35 | PARIS
<< Klein Dytham Ar... a la fraiche >>