zero7☆destiny

e0032988_5562174.jpgサラウンド・スピーカーを使い
5.1チャンネルに囲まれて
目を閉じれば
浮遊感のある環境ができあがる音楽。

ジャケットが動き出すPVの
光が射し込むときに見えるオレンジの輝き。

このせつない色は夏の終わりのような気がして。
とっても空虚な気持ちにさせられます。

だけど全てが解ってしまった訳でもないから
これから始まる夏を楽しむ為。
この季節が過ぎ去るまでに
何度このオレンジ色の光がみえるのか期待して。

月明かりを頼りに夜中の小学校のプールで
ゆらゆら揺れる水面を見ていたあの時。
人生の目盛りに刻まれるような分岐点。
必ずこの瞬間の選択が後になって思い出されるコト思い出したり。

ゆらゆらと揺れる気持ちと運命。
浮遊感ってそんな宇宙空間にいるような
水に浮かんでいる感覚と同じなのかも。

destiny
[PR]
by helenanoguerra | 2006-07-28 04:55 | PARIS
<< ARDEUR Mythologies a bord >>