F.F.F.

e0032988_0142975.jpgCoupe de monde!
フランスXスイスの試合テレビで観てました。
フランスチームに惜しい展開があると
カメラに映し出されて悔しがる選手はいつだってトレゼゲ。

8年前優勝した時
選手全員が嬉しそうな笑顔の中
ひとり泣いているような顔して
シャツ脱ぎ捨てて走ってました。

ユベントスでの重要な試合の時、
明日はボクが要になってがんばると発言していたのに
レッドカードであっさり退場してました。

昨日の試合残念ながら出場しませんでしたが
キャラクターをつけたオレンジのベストみたいなの着て
ひとり感情あらわにカメラ独占してました。

フランスのチームは
とっても穏やかな印象があるのに
彼だけ少し違う気がします。

頬に手をあてて残念がったり
泣いちゃったりする一生懸命な熱いトレゼゲを見てると
うまくいってもいかなくても
全てはそういうものかもなんて思っちゃいます。
[PR]
by helenanoguerra | 2006-06-15 00:06 | PARIS
<< jean nouvel panier a provis... >>