jus d'orange

e0032988_9421754.jpgオレンジ・ジュース飲んでます。
ホテルの印象というと
いつもオレンジ・ジュースが連想されます。
旅行の朝のフレッシュな飲み物。
そんな非日常に浸れるような気がして。

少し前から非日常なコトを想像する妄想の日々。
なかなか気軽に出来るいいアイデアが思いつきません。

エキゾなジャポン体感しに座禅をしに行こうと
金沢の旅行の帰り下見のつもりで永平寺見学してきました。

辛くて逃げ出す心配よりも
脱走してからの真っ暗な山の深さの方が
余程、怖いような気もしました。

最近一緒に座禅に行きませんかと
会う人には合言葉のように誘ってますけど
どなたにももやんわり断られてます。

たぶん君にはオレンジ・ジュースで十分という
答えの裏返しなのかもしれません。
[PR]
by helenanoguerra | 2006-06-03 09:44 | PARIS
<< Verniere Oscar Niemeyer☆... >>