ROLAND GARROS

e0032988_23342564.jpg全仏オープンまもなく開幕。
赤土のクレーコートではなく今日はハードコートで
一日テニスをしてきました。

サーブを打つとき正面に広がるフラットなコートを前にすると
白いラインとの対比が素晴らしく。
そして周りのメンバー、Tシャツにハーフパンツというスタイルで。
体育会系なさわやかな雰囲気をかもしだしているのに憧れながら。

テニスっぽいという勝手な想像のボクのウェアは
ラコステのポロシャツにダントンの白い作業用パンツ。
最近少し動きが早くなってきたからか
この白い長いパンツが足を前に出させてくれなくなるので
そろそろハーフパンツに挑戦しようと思います。ささやかな挑戦。

テニスを好きになったのも
ウェアが欲しくてはじめたようなものなので
今年はリシャール・ガスケをラコステ着用という理由で応援します。

ローランギャロスに行った時誰もいないコートに入ったら
甲子園の高校球児のように手を真っ赤にしながら
なんとなく赤土をフィルムのケースに入れてました。
そのお詫びにと買ったTシャツ、赤土の色そっくりそのまま。

このシャツを着てコートへ行くとテニスしている方は必ず気がついてくれます。
テニス好きが高じてフランスまで行ったと思われているようで。
あまりにもフランスが好きでローランギャロスに行ったコト
いつまでも内緒にしておきます。
[PR]
by helenanoguerra | 2006-05-22 00:33 | PARIS
<< enregistrer sur... gaufre de miel >>