SONY

e0032988_9164518.jpgメトロに乗った時
とっても小さな顔の女のコの横顔に
SONYのロゴを見つけました。

有機的なカタチで
ずっと探していたルイジ・コラーニのデザイン。
オリジナルのモノではなかったけど
普通にお店に並んでいて
すぐにフナックで手に入れました。

以前JASという航空会社で
ヘッドフォンとして供給されていた型と
同じタイプのモノでした。

音の出る部分が前を向いていて。
とても不思議なカタチですが
耳に奇妙にフィットしてくれます。

音楽を聴かないとき
首に巻いていてもエレクトロニックな無線士みたいで
お気に入りのヘッドフォン。
音源もsonyの深いブルーの香水の瓶のような
メモリー・ウォークマンに繋げて使ってます。
[PR]
by helenanoguerra | 2006-04-16 03:19 | PARIS
<< Air France☆70ans NAEF >>