人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kinder SURPRISE

Kinder SURPRISE_e0032988_23294058.jpg天秤みたいだと漠然と思いながら組み立てました。
真っ赤なリボンを中心にして
右に左に傾くキンダーのおまけです。

初めてフランスへ行った時
スーパーで小さな女のコに
高い棚に置いてあったキンダーを取ってと
頼まれて知りました。

そのキンダーのチョコエッグ
おまけが欲しくて一日一つ食べてた時期もありました。
毎年数多くの中身があるので辞書みたいな
コレクトする為の本も出版されています。

イタリアンな独特の色使いのキャラクターが多い中
控え目なギャルソンみたいなバランス君。

天秤といわれても占いぐらいしか連想できません。
星空を見て天秤座を探してたなんて語れるように
街を離れて望遠鏡抱えて出かけてきます。

なんて思ったけどその前に占ってもらったこともないから
天体観測したほうがいいのか占ってもらいます。
by helenanoguerra | 2006-03-29 04:27 | PARIS
<< LE CREUSET PHILIPS >>