PHILIPS

e0032988_2324359.jpgiPODが出る前までフランスへ行くと
CDウォークマン手に持って歩いてる人よくみかけました。
最初はリモコンがないから操作してるのか、
持ってる所をアピールしてるとずっと思ってました。

最近友人に聞いたのですが
ヘッドフォンのコードの長さが短すぎて
単純にかばんに入れられないとのことでした。

このフィリップスのヘッドフォンもコード短くって。
だけどあっという間にメモリーオーディオに変ってしまって
もうCDウォークマン持ちながらはファッションかも。

パリで電脳街へ行った帰りメトロを待っている時
スキャナー買った男の子かなり嬉しかったのか
地面に置いたスキャナーの大きな箱しゃがんでじっくり見てました。
iPODで音楽聞いて膝叩いたりしてリズムとりながら
ニコニコで電車待ってました。

日本でもフランスでも少しおかしいのかもしれないけど
あんなに嬉しそうな人久々で
こっちまでスキャナー欲しくなりました?
[PR]
by helenanoguerra | 2006-03-27 00:03 | PARIS
<< Kinder SURPRISE PRINTEMPS >>