NOKIA

e0032988_22273979.jpgデジタル・ガジェット、
機能は知ったかぶりでいつも雰囲気。
もうひとつ、パリでみかける小さな携帯の憧れで
スティックタイプがやっぱりスタンダード。
いつも電池の充電が効かなくなると
思い出したかのように機種変します。

ソニーエリクソンやモトローラーでなくても
小さくて愛すべきヘンテコなカタチのモノが
ヨーロッパへ行くとたくさんあるから
それだけでもいつもいいなと思います。

写真のコレ日本の会社の規制が入りすぎて
スマートフォントしては・・・みたいですが
Bluetoothの無線を使って念願の
ハンズ・フリー導入しました。

そして電話やメールの着信音
どんな音でもサンプリングして作ったものが
とっても綺麗な音で再生できそうなので
ウププな着信音のアイデアを考え中。
若い人より年配な方の方が
その手があったか~なんてこと多い気がします。
[PR]
by helenanoguerra | 2006-03-19 22:30 | PARIS
<< marina agfa >>