carte

e0032988_23414568.jpg高速道路で受け取るチケットは
いつも全長3センチのエッフェル塔にさして
どこへでも行きました。
ボクのクルマについていたETC。
そのポストカード立て
エアコンの噴出し口の上に固定してありました。

ポラロイドカメラで撮った写真を
差し込むと静止画のカーナビのようでした。

長い間乗っていたクルマの中から出てきた
現像に出してない撮り終えたコダックのフィルム。
いつ頃のモノなのかも記憶がなくて。

リアシートに置きっぱなしの
KLMオランダ航空のブルーのブランケット。
お土産にもらった時の鮮やかなブルーはそのままです。

今年のGWは意外と長くてどこへ行こうかと
そればっかり考えてる今日この頃。
フランス人のように荷物満載でクルマでの旅。

この少し黒ずんだエッフェル塔みながら
なんだかうわの空な毎日。
[PR]
by helenanoguerra | 2006-03-09 00:09 | PARIS
<< PEUGEOT 205 Alain Chamfort >>