evian

e0032988_22262465.jpg1.5リットルのペットボトルを毎日飲んでます。
いつの間にか始めたり、いつの間にかやめたり

これからの季節暖かくなってきて
そろそろ始めようかと思う今日この頃。

フランスで売ってる薄いビニールでピチピチに覆われた
パックのもの日本にはやって来ないのでしょうか。
スーパーであれを見ると羨ましくて。

空気が乾燥しているとき
のどの渇きを潤す為に
ミネラルウェーター飲んでると
何故かいつもevianで。

レストランへ行くと出てくる
薄いピンク色のラベルが付いた厚いガラス瓶。
瓶越しに向こう側のゆがんだ景色をみながら
現実感の無い食事中の会話は楽しいし。

フランス製の水毎日飲んでれば
少しでも綺麗なフランス語が喋れるとずっと信じて
もう何年も飲んでるのにね。
[PR]
by helenanoguerra | 2006-03-03 22:19 | PARIS
<< Vitra Design Mu... air☆casanova70 >>