fnac

e0032988_0265729.jpgパリへ行くと一度は訪れます。
お店の入り口近くにおいてある
フナックのラップ用のシート
額にいれて壁に掛けてみたくなり
かわいいからたくさんもらってきました。

最近はCDもほんの数ヶ月で色々なヴァージョンが
たくさん発売されていて数が多すぎて把握できません。
ボーナスCDだったりDVDが付いてきたり。
そしてネット上でしか見たことのないモノ
も実物見るといつの間にか手を伸ばしてしまいます。

以前もビニール袋いっぱいに大量のディスクを購入。
お支払いの後レジで出口の警報機が鳴らないように
してもらったはずがやっぱり鳴ってしまって。
最初は警備員のおじさんも
一つ一つ警報機を通して確かめていたけど
めんどくさくなったのかあきらめて
警報機がビービー鳴る中帰ってきました。

そんなフナック好きなボクに友人が自慢気に見せてくれた
スペインの店舗で売っていた
黒いキャンパス地にフナックのロゴがはいった手提げバック。
見つけたらいつでも連絡お待ちしています。
[PR]
by helenanoguerra | 2006-02-01 01:28 | PARIS
<< BARBAPAPA Palais Royal! >>