agnis b.

e0032988_072368.jpgアニエスで見つけたセーター。
イメージ・チェンジ計画のもと?
ひたすらラヴ・コメディーな映画ばかり見ていた頃がありました。
常にラヴコメ。

そんな中ヒューグラントが出ている
ラヴ・アクチュアリーという映画。
ヒューグラントがスーツの袖の中のシャツを引っ張りながら登場する癖?
ボクも少し緊張している時の癖が同じだと思って
よく解らない親近感を持ったり。

この映画ヨーロッパにいる時に感じる人の優しさ、
暖かさみたいなのを思い出せてよかったです。
それと恋愛が始まる時のドキドキ感も
あちらの人は歳を重ねても艶っぽくいられるのはこういう気持ちが
いつもあるからなのかな。

他の映画の中のシーンで
家族、親戚中が同じワイン色のセーターを着てクリスマスのパーティ。
その彼のファミリーに彼女を連れて行き、
同じ赤いくすんだセーターをもらうシーンが微笑ましくて。
ボクも仲間に入れてもらおうと手にしてました。

でもラヴ・コメディーばかり見てると
いつの間にか頭の中がピンク色になってくるので要注意。
[PR]
by helenanoguerra | 2005-12-15 00:08 | PARIS
<< Gattaca air france ☆ co... >>