air france ☆ concorde

e0032988_1663198.jpgCASA別冊のCONCORDEへのオマージュ。
さよなら、コンコルドというビジュアルブック。
というよりオテル・コストでお馴染みの
ステファン・ポンポニャックの
ミックスCDがメインだったのかな。

CDも、
もっとディープにコンコルドやパリがフューチャーされるのかと
思いきやノスタルジックに
パリからリオへ飛んで行ってしまいます。
そこが少し希望と違っていたので
自分で勝手にミックスCDを作ったりしてました。

その雑誌の発売記念のプレゼントへ応募してみたら
1名様のネームカード当選しました。モノとしてもとっても綺麗で嬉しくって。

コンコルド結局乗れなかったと思っていたので
最後にネームカードだけでも間にあった感じです。
それに抽選のカードになんとなく感想やこれから特集して欲しいことを
たくさん書いておいたので、当ててくれた気がして。

これからはもう少し人を信じて?話せばわかってもらえるという
部分を大事にすることにします。
そしてこれフランスの某装飾メーカーが
デザインも含めて作っていたみたいなので只今調査中。
[PR]
by helenanoguerra | 2005-12-13 00:18 | PARIS
<< agnis b. DANIEL BUREN >>