armee de l'air

e0032988_2315148.jpgフランス空軍のトレーニング用Tシャツ。
白いクールネックがレトロそしてブルーが絶妙。

働くおじさんシリーズもそろそろおしまい。
ミリタリー、ワーク系が好きで
こんなものばかり探していますが
デザインの綺麗なモノが多くて
生地もくたくたになると更に味が出てきそうで
そういった楽しみもあって探さずにはいられません。

戦争はもちろん反対ですが
ただ一点に向かって機能と形を突き詰めていく考え方は
イン・アウトを考えてしまう今の世の中には少ないのかも。

先日の祝日もコレ着てテニスを4時間してきました。
少し肌寒いけど何も考えずにボールを追ってる
瞬間があって気持ちのいいものでした。

それにしてもこのシャツ生地がペラペラで
あちらの人はカラダのラインが綺麗に出て
服が体に張り付いてる布きれ程度なスタイルが
とってもかっこいいのでしょうけど・・・
今日から腕立て伏せと腹筋開始することを御報告。
[PR]
by helenanoguerra | 2005-11-05 00:46 | PARIS
<< Eternal Sunshin... HELENA NOGUERRA... >>