fleur

e0032988_78614.jpg花束を抱えて待ち合わせに急ぐときが好きかも。

友人のお花屋さんで見せてもらった花占いの本。
ボクの誕生日は柿の花?見たことないし
なんだかな~と思って読んでみたら・・・

花ことば:自然美

花うらない:
あなたの発想は、
すべて大自然の壮大なるめぐりあわせから生まれています。
会話上手で実行力抜群。
有言実行のお手本のような人。
愛する人との生活も、
大いに語り合うことによって、
楽しい生活をつくりあげていくことでしょう。

当たっているのか当たっていないのか
そんなことどうでもよくって
うっかりいい気分にさせられて
花束を抱えてもいないのに
気付いたらウキウキしながら歩いていました。
[PR]
by helenanoguerra | 2005-10-28 01:10 | PARIS
<< PIERRE HERME LA POSTE >>