LA POSTE

e0032988_03528.jpg郵政法案も可決して〒の総裁が
赤いイメージカラーやマークは変えなくても
いいですかと質問されてました。
イメージチェンジしたくても黄色にはしないでね。

SNCFのシャツと違って
こちらはLA POSTEのロゴが胸にあるので
フランス好きを自己アピール?
なのにフランスの郵便局のモノだと
解ってくれた方はまだ誰もいません・・・
フランスの郵便配達員に支給された模様。

パリのバスの運転手さん
制服のRATPのロゴと女性の横顔の薄い緑のマークが
入っているセーター着ていてかっこよかったそうで、
”これ欲しいのですが”と運転中聞いてみたら
こんなもの売ってないよ~と困惑して即答された
今フランスで勉強中の友人にもらった
ルノーカングーのミニカー。

日本にもカングーの黄色、
正規ディーラーで輸入されているからコレ乗って
このシャツ着れば郵便配達員。

郵政民営化によって競争も厳しくなりそうです。
ジャック・タチの”郵便配達の学校”見て
スピード郵便配達を実行する為がんばって欲しいものです。
[PR]
by helenanoguerra | 2005-10-26 23:59 | PARIS
<< fleur ESSO >>