Dior homme

e0032988_18193248.jpg
みんな大好きエディ・スリマンの・・・
ではなくってモトネタになったモノです。
ディオール・オムの方はメタリックな銀色のラインが入ってもっとキラキラ。
かっこよすぎます。
こちらはドイツ軍がプーマに依頼して
作っていたトレーニングシューズ。
デッドストックということで
あまり綺麗ではなかったけど
革靴に塗るメルトニアンの乳化性のクリームたっぷり
塗り込んだら真っ白になりました。

夏前、仕事帰りによった洋服や雑貨を扱っているお店で見つけて。
メーカーのロゴマークがないアノニマスちっくな
所に惹かれ今年の夏はこれ一番履きました。
そろそろ秋も深まって次の靴をと思っていたら
昨日、そのお店からステキなカードが届きました。
直筆の文字が印象的で久しぶりに
高原のテラスで手紙、風のインクでしたためたくなりました。
風たちぬ♪いまは秋♪今日から私は心の旅人です。
[PR]
by helenanoguerra | 2005-10-10 00:06 | PARIS
<< LACOSTE HERMES >>